お家時間に親子でワークアウト♪

投稿

HAPPY #WORKOUTWEDNESDAY!

お家時間での息抜きに、お子様とのワークアウトを取り入れてみてはいかがですか?

MOMMY & ME

お子様から目を離せないから、ワークアウトの時間をとれない…という声もありますが、Ofie Matの広いスペースの上では、お子様がいる空間でお子様と一緒にワークアウトができます。

こちらから親子ワークアウトの動画をご覧いただけます。

 

KID-FRIENDLY WORKOUT ROUTINES

こちらでは10分間のお子様向けワークアウトをシエナちゃんがコーチとなってガイドでしくれます。こちらからチェックしてみてくださいね。

 

 

Ofie Matを使用したママと赤ちゃんのワークアウトの様子もこちらから是非チェックしてみてください♪ #WorkoutWednesday のタグ付けもお待ちしております。

親子ワークアウトで心も身体もスッキリしましょう!

もっと読む →

そのプレイマットは安全ですか?Ofie matの安全性テストの検査結果についてご報告

投稿

先日、2019年の安全性テストの更新するため、Ofie matの定期的な検査を行いました。

私たちの一番のフォーカスは「子供の安全」にあり、常に安全性について検査することはとっても重要です。Ofie matをご使用いただく皆様には、安心してご使用いただき、ご家族で楽しい思い出作りをしていただければと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ofie matは、米国消費者製品安全改善法(CPSIA)認定の研究所で、次の化学物質の含有量についてテストされました。

1.ホルムアミド*
2.重元素(鉛など)
3.ホルムアルデヒド
4.フタル酸エステル

*今回新たに追加された物質

以下がテスト結果となります。Ofie matはすべてのテストで規制基準(ASTMおよびCPSIA)を満たしていました。

*ASTM=米国試験材料協会

詳細は以下の通りです(米国での検査の為、英語表記になります)

 

 

ND=検出なし

 

ご不明な点がある場合、または検査結果のコピーをご希望の場合は、hello@littlebotjapan.comまでメールでお問い合わせください。

 

 

 

 

 

もっと読む →

アマゾン(カナダ)Look Book 2020 に選ばれました!

投稿

アマゾンカナダのショップローカル Look Book 2020に選ばれ、またその表紙を飾りました。

 

 

このような素晴らしい経験をすることができて光栄です。

また、厳しい経済状況が続いているなかで、私たちのようなローカルビジネスを取り上げてくださったAmazonの皆様に感謝いたします。

 

 

 

もっと読む →

ニューヨークマガジンのThe Strategist にOfie Matが掲載されました!

投稿

この記事では市場にあるいくつかのプレイマットをレビューし、その中でOfie Matがそのシンプルなデザイン性と使用素材の安全性が評価されました。

私たちは業界の専門家、またお母さまがたにOfie Matが”The Best (Nice-Looking) Play Mats”(最高なビジュアルの良いプレイマット)と推奨されたことをとても嬉しく思い、感謝の気持ちでいっぱいです。

こちらから記事を閲覧いただけます。(英語)

  

もっと読む →

傷ついたOfie Matの修理方法

投稿

今回はOfie Matの修理方法をお教えします。シンプルなDIYで簡単に実践していただけます!
 

必要なもの:

- Ofie Mat
- グルーガン
- グルーガン用スティック
- コットン 数枚 (ティッシュでも可)


 

裂けた部分の修理

ステップ1:
グルーガン用スティックをグルーガンにセットし、グルーガンが温まるのをまちます。

ステップ2:
裂けめに糊を少し注入します。


ステップ3:
糊づけした部分を少しの間おさえ、その後冷まします。
 
穴があいた部分の修理方法:                             

ステップ1:
コットンを用意します。(ティッシュでも可)

ステップ2: 
穴部分に少量のコットン/ティッシュに詰め、そこに糊を注入します。     

ステップ3:
糊で穴をふさいだ後, 少しの間おさえ、冷めるのを待ちます。
 

上:ビフォー
下:アフター
 
今回はOfie Matの修理方法を紹介しました。参考にしていただければ幸いです。
 

もっと読む →
  • 1
  • 2